適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予想と違った
2009年02月05日 (木) | 編集 |
坐骨神経痛と風邪のダブルパンチで、今日は会社を休んだ。忙しい時期なのになんたること…。
今年の目標「頑張る人、我慢できる人になる」が早くも崩れそうでし。
てか、この咳からくる激痛は我慢するしかないのだが、こんなの我慢し続けてたら立派なMになりそうな。

そんなわけで、寝てはいても痛みで眠れないので、暇つぶしにPSPで遊んだ。最近やっと手に入れた「無限回廊」。
やってみてわかったんだけど、得意なゲームではありませんでした………。
好みのタイプのゲームだと思ってたんだけど、好みですらありませんでした………。ただ音楽はすごく好き。
むしろこのゲームをやってみたくてPSPを買ったわけですが、自分の頭の固さを実感するだけの代物になってしまいがっかり。でもいつか再チャレする日がくるかもしれないので、売らずにとっておく。

結局「激・戦国無双」をやることに。毎日眠れない時間にやっていたので、全武将全ステージクリア。あとは副将と武器集めかな、三国武将は集めたいな、でも難しいでクリアするのはヘタレの私には難しい…。
誰でやるのがいいんだろう、慶次かなぁ。

もうここは気楽に、DSで「逆転裁判」シリーズでもやろうかな。そういえば「逆転検事」とやらはいつ出るのだろう。

ただね、やっぱり携帯ゲーム機とはいえ、寝ながらやってると重い。手も疲れるし。今日はもう大人しく寝ていよう。明日は仕事行くぞ。
スポンサーサイト
