適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラコンバンド
2009年01月23日 (金) | 編集 |
いろいろ調べたら、なんか効きそうな気がしたので、バラコンバンドなるものを注文。腰に巻いて運動したりするとヘルニアにもいいらしい。
それから気休めに「腰専門」という生薬配合の薬も注文。漢方系はすぐには効かないので、3ヶ月分。3ヶ月飲んで効かなければダメでしょう。でもこういう薬は1ヶ月程度であきらめてもダメ。
今後はこのバンドと生薬を試してみようと思う。効いたらいいな。

今日は病院へ。担当の先生が変わったのだけど、今度の先生もいい感じ。できるだけ手術せずにいきましょうという基本姿勢のまま。私の椎間板の飛び出し方なら、あわてて手術を考える必要はないとのことでひと安心。
今まで飲んでた痛み止めはあまり効いてない感じなので中止(なので「腰専門」を試してみようという気になったのでした)。
ブロック注射はしてきたので、今日はちょっと楽。月曜日はどう考えても超絶残業なので、月曜日まで痛みが楽だといいなあ。

病院のあとはファミマでお昼買って会社へ。結局午前丸々休んじゃったけど、部署のみんなが優しいのでうれしい。
なんか申し訳ないので、缶コーヒー24缶入りの箱を買って差し入れ。でもうっかり砂糖入り買っちゃったので私は飲めない~(甘い飲み物好きじゃない)。
で、ファミマで買ったおにぎりが旨かった!
かつをだしのご飯に、アジのほぐし身としょうが味の高菜が入ってるの。これ大好き。明日もこれ買ってから仕事行こうっと。
今システムの更新の関係で、会社の机で食事ができないから、お弁当を持っていけない。毎日コンビニで飽きてきてるけど、たまにこういうヒットにぶち当たって幸せ…。
どうでもいいけど、最近松本にファミマ増えたなぁ。
スポンサーサイト
