適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
趙ピーどうしよう
2009年01月13日 (火) | 編集 |
「レッド・クリフ PART2」の前売り券特典で、今月末から周ピーか趙ピーがつくのだけど、趙雲好きな私としては、ここは押さえておいた方がいいのかな…
それとも3月から始まる曹ピーが孫ピーの時にこそ、孫策好きな私が張り切るべきなのか…でも孫権だからな、孫ピーは。
ただ、冷静に考えると、三国志キャラのキューピーを手に入れたからといってどうなるものでもない気もするのでした。前売りよりもレディースデーに行けば安く観られるし。

ところで母は、レッドクリフのPRT2を「解決編」と言う。…なんとなく間違ってもいない気がするけど。
そして「蒼天航路」の表紙を見て、「これ天草四郎?」と聞いてきた。どこがかぶっているのかさっぱりわからないっす。
うすうす感じていたけれど、母はまったく三国志を知らないとみた。よく「レッド・クリフ PART1」観に行ったなぁ。

私は大好きなので観に行くぞー。映画についてはいろいろ文句もあるけど、一番気に入らなかったのは関羽。関羽のくせに小さいんじゃー!
スポンサーサイト
