適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モナコ終了
2006年05月29日 (月) | 編集 |
昨日はモナコGPの決勝だった。
えらいハメになっちゃって家に仕事持ち帰ってたんだけど、仕事しながらもちゃっかり見たよ。
(でもダービーは見忘れちゃった………)

予選のシューマッハは私もマズいと思ったが、やっぱ妨害行為でペナルティになってた。でもピットスタートで5位フィニッシュなんだからさすが。
結局アロンソがモナコ初勝利で、今年は久々にモナコウイナーがチャンピオンになるのかな。
そしてJPモントーヤ、2位おめでとー!!!

前に誰かが「モナコの借りはモナコで返す」って言ってたんだけど、あれは何のことだっけな。

去年仕事先の人が東京からモナカを持って挨拶に来てくれたので、お返しに開運堂のモナカを買って渡したことがある。
私の中で「モナカの借りはモナカで返す」という最高のダジャレだったのだが、もちろん相手には言わなかった。

話戻って、モナコGPって実はあまり楽しくない。抜けないし。
ただ、好きかといえば好き。トンネルとか見てて面白いし、毎年意外なリタイヤとかあるし。

でも見に行くんだったらカナダか上海かイタリアがいいな。ご飯おいしそうだから。ハンガリーもうまいのかな?トルコとかも。

趣味の世界でまでご飯のこと考えてる自分て偉いなー、とつくづく思う。
スポンサーサイト
