適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリームマッチ
2009年01月04日 (日) | 編集 |
昨日のドリームマッチ、楽しかった。
去年「来年はウッチャン出す」とかラジオで言ってたけど、ホントに出たんだねぇ。私の世代には懐かしさいっぱい。面白かったー。

個人的にはあとは大竹小杉コンビと、設楽蛍原コンビが好きだったなあ。
大竹ワールドは誰が相手でも似たような雰囲気なんで飽きる人は飽きる気もするけど、いつもちゃんと相方になった人の個性に合わせたシチュエーションで、そこがなんだか感心。
に比べて、三村…。もっとちゃんとやらないと、やっとブレイクのTKO木下がかわいそうだ…

これ、フィーリングカップル形式になった2年前から、カップル決めの方が本ネタより面白くなってしまった私。今年も一番ウケたのは、好きな女性のタイプを聞かれた時のウドちゃんの「Around60」と、ウドちゃんとウッチャンのカップル決めのやりとりだった。

今年はすごいメンバー入れ替わったけど、やっぱりもう組み合わせに限界が来てたんだろうなあ。来年はどうなるのかな。

しかしこの番組終わると、いよいよ正月も終わりな気分。
明日は仕事始めだー。今年の仕事内容だと、最初の一週間は特に忙しくなりそうだし、正直面倒だなあ。ホント私って勤勉じゃないと再確認。

あと困ったことに、昨日トイレが壊れた。水がちゃんと流れない。
田舎の家のことなので、外にもトイレがあるからまあいいんだけど、寒いし足痛いし雪降ってるし私の部屋から遠くて面倒。
明日には修理してくれるらしいので良かった。トイレで水流れないって、家庭内せつない事件ベスト3には入るよね。

いいニュース(?)としては、1日にユニクロのサイトで注文したキルトジャケットがもう着。イエローにしてみたんだけど、明るくていい感じ。予想以上にあったかい。普段着ない色だけど、これにして良かった。
スポンサーサイト
