適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
--年--月--日 (--) | 編集 |
福袋さらにドン
2009年01月03日 (土) | 編集 |
足が痛くて家でじっとしているので、テレビかゲームかパソコンかという時間を毎日過ごしているわけだけど(どうも私は体調不良だと本読む気にならないらしい)、それでついネットショッピングの衝動買いをしてしまう…。

PSP、イヤリング福袋、ジャケット、ひょうたんストラップと、この休みに全部で3万ほど買い物してしまっているので、もう何も買わずに息を潜めて過ごそうと思っていたのだけど、今日もついつい福袋とか探しちゃったよ。しかも買っちゃったよ。
ETHIQUEのバッグ4点7千円っていう福袋。キャリバーの色が選べるやつ。そろそろ会社に持ってくバッグがボロくなってきてて、買い換えなきゃと思ってたのでつい。4つもいらないとは思うんだけど、普段キャリバー4千円くらいだから、4つで7千円ってお得だなーと、思った瞬間には購入ボタン押してたさ…。
7千円で大騒ぎしてるのは大げさ? それとも当然でいいのか?
でもいいや、キャリバーシリーズ大好きだし、いい色注文できたし。バッグひとつで会社に行くのが少しでも楽しくなればそれで良し(自分に言い聞かせ)。

ただ、今月はアマゾンで「内村さまぁ~ず」DVD3本と、「神さまぁ~ず」DVD2本予約注文してあるので、これも合わせて1万円くらいの出費予定。どんだけさまぁ~ず好きなんだ私。
あとPSP来たら当然ソフトも買いたいし、1月は両親の結婚記念日と父の誕生日もある。ついでに車の12ヶ月点検もある。

貧乏人が指折り数えた結果、ちょっと欲しいと思ってたカピバラさんのぬぐるみは諦めることにした。そうだよな、ぬいぐるみって年でもないしな…。

もう本当に、今月はこれ以上予定外の買い物しないぞ。多分←なんかもうね、自分の意志の弱さを知ってるので、付け足さずにはいられない。
