適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DVD三昧
2006年05月16日 (火) | 編集 |
アマゾンから商品発送のメールが来た。「はてなんぞや?」と思って本文を読むと、古畑任三郎FINALのDVD-BOXだった。
私は「絶対買う」と思ったDVDを発売の遥か前から予約購入してしまうことがよくあるので、発送の連絡をもらっても何のことやらピンとこないことが多い。で、いつも本文を読んで「あ、そうだった」と思い出すのだった。

この週末、部屋の片付けをいろいろしてほぼ落ち着いたので、そのあとF1スペインGPの合間にDVDを見たりしていた。なぜか「新選組!」。急に見たくなったんで。
そんなことより、買ったくせにまだ見てないDVDがいくつかあるのだ。先にそれを見ないと…と思うんだけど、義務っぽくなっちゃうとつまらんので、見たくなるまで待とう。

W杯も近づいたので、そろそろ4年前のDVDを見たりするかもしれない。あの頃は良かったなー、戸田がいて。

それはそうと、古畑FINALが来たらどこに仕舞おうか。せっかく片付けたんだけど、もはや余分なスペースないよ…。
もうDVDの衝動買いやめような、私。
スポンサーサイト
