適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつの間に
2006年09月07日 (木) | 編集 |
「クィア・アイ」、2回分感想はいずれ。
今週から水曜日初放送になったので、今までの金曜日より早い。
週末放送の方が一週間がんばる励みになるんだけどな。


それよりも。
姉歯元一級建築士の裁判の記事見てびっくりしたんだけど、いつの間にヅラ取ったの!?
しかもあの人、愛人がいたの!?
息子の小遣い5万から15万!?
そんなに金あったのにあんな安っぽいヅラ使ってたの!?
今更ながら、偽装の理由の一つにされちゃったうえ自殺した奥さんがお気の毒だ…。


昨日は世紀のご出産でめでたいムード爆発。
それ自体はいいんだけど、マスコミはしゃぎすぎな気も。
「ご子息とゆっくり過ごされている」と今日の夕刊に書かれてたんだけど、4月に出産した友人の様子を見る限り、ゆっくり過ごすどころじゃなかったよ…。
そしてご出産日のテレ朝の朝番組。「テレビ朝日は愛育病院に一番近いテレビ局です」とか言ってたけど。私ゃ思わず「だから何なんだよ」と
テレビに向かって言っちまったよ。
テレビに話しかけたのなんて、大学時代以来だよ…。
