適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏太り
2006年09月01日 (金) | 編集 |
食欲の秋突入前に、夏のくせに腹が2段になってしまった私って…。
しかし食べるのは本当に好きなのでやめられない。
なんで夏に太るんだろう。アイスのせいか?
夏の間、悪くなるのが心配でお弁当持ってかないんだけど、それでコンビニ弁当を連日食べてるからかもしれない。
コンビニ弁当はコンビニ弁当で美味しいけどね。でも飽きた。
もうお弁当持ってくようにしよう。

今日は突然人事があって昇進した。
たいした役職ではないのだけど。めでたいのかな?
とりあえずお祝いに茎わかめを買って帰った(大好物)。

明日は仕事帰りに「夜噺」で食事の予定。仲いい同僚と。
前に携帯で「同僚と食事に行く」というメールを打とうとしたら、「棟梁と食事に行く」と打ってしまったことがある。それはそれでカッコイイけど。
携帯といえば、今月からauの絵文字が他会社の携帯でも似た絵文字に変換して表示できるようになったんだけど(ドコモの絵文字は少し前からauにも変換して表示されてる)、その案内を見てて気づいた。ドコモの絵文字って可愛くない…。auはすごく可愛いんだけどなぁ。
