適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろヤバい
2006年05月10日 (水) | 編集 |
先月の健康診断の結果がきた。
わかっちゃいたけど、改めて見ると気分が沈む。
体重とかコレステロールとか中性脂肪とか、増えちゃいかんものが軒並み増えているのだ…
反省したので食事をしながらプーアル茶を飲んでみた。そんな程度か私の反省。

それはともかく、ついつい好きなので中国茶を買いすぎて溜まっている。ちゃんと飲まないと、健康のため以外でも。

そしてさきほど会社から電話がきた。
サーバの調子が良くないらしい。ゆううつだ。
明日は早く会社行こう。
今日定期点検だったからその関係かなー。

と、今までゆううつだったが、今「ゲームセンターCXレジェンド」が始まったので楽しくなった。このシリーズ大好き。
この番組のせいで、アクション苦手なのに「プリンスオブペルシャ」買っちゃったもんなぁ。やっぱり全然できないけど。

ゲームといえばPS3。6万いくらとか言ってたけど、どうなのそれ。
ソニーはブルーレイディスク再生がついてこの値段は破格みたいなこと言ってるけど、次世代DVDは規格が落ち着くまでは先走りたくないし。
私はゲームにリアルさとか求めてないし。ムービーも別になくていいし。
いいよ別にドット絵でも。面白く遊べさえすれば。
スポンサーサイト
