適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふざけるな~
2006年07月28日 (金) | 編集 |
映画版サイレントヒルの公式サイト!
私はいまだにISDNだから全然表示できねーよ!
キャストが見たいだけだっつーに、いつまで経ってもトイレ画像で動かねーっつーの。

映画のサイトはみんなしてFLASHだかムービーだか使ってるが、ナローバンド用のページも用意してくれないもんか。
サイヒルサイトは待っても待っても表示できないんで我慢の限界。
文句のひとつも言ってやりたいが、問い合わせ先もBBSもありゃしない。

だからここで叫ぶ。
ふざけんな~~~!!



そしてこの映画、意外に高評価も得てるらしいこと判明。
けどみんな「ゲームの世界を忠実に再現している」という理由で評価してんだけども。
でもゲームの方が怖いし。再現してるだけならやっぱり映画としてはどうなの。
ストーリーが良かったかとかさ、一応ホラーなんだから怖かったかとかさ。
ゲーム好きな人が「実写だ実写だわーい、原作そっくり」って喜ぶだけなら、映画としては評価するとこじゃないんじゃなかろうか。
しかもゲームに無かったスプラッタ要素てんこもりだし。
ゲーム好きな監督が、大好きなサイヒルの世界でスプラッタやろうって思って作っただけなんじゃなかろうか。
この監督、「ジェヴォーダンの獣」の監督なんだよね。そういえばあの映画も好きじゃなかった、私。
ともかく私にとってこの映画、日が経つにつれ評価は下降線の一途なんだけど。

ただ、逆にゲームはやりたくなった。2しかやってないんだよね。でも2大好き。
1をやりたいんだけど、なんか怖そうだし…。
そうなの、原作のゲームは躊躇するくらい怖いの!
ネット環境選ばず観れるしね!←本気で怒ってるよ、公式サイト!
スポンサーサイト
