適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大事な日にはシャワーを浴びてくれ編
2006年07月22日 (土) | 編集 |
まだせきが止まらずヤな感じ。でも熱は平熱に下がったのでだいぶ楽。

で、今日はアルウィン(松本の競技場・主にサッカー用)でJリーグ公式戦があったので観戦してきた。FC東京対鹿島アントラーズ。
FC東京サポの垂れ幕に「東京24区松本?? フロント考えろ」というのがあって、「そっか、FC東京の人たちは松本なんかでホームゲームやられちゃ迷惑だよな…」と思ったものの、結局松本まで来てるんだから、わざわざそんな垂れ幕ここに晒さなくても…とも思った。
だって私や松本の子どもたちは、地元でプロの試合が見られてすごい楽しんでるし、やっぱり年一回くらいはそういう機会があるとうれしい。
でも確かに、FC東京の主催試合がアルウィンに来るようになったのはなぜだかわかんない。2年前まではジェフが来てくれてたんだけどね。
戸田選手が見たいので広島も来ないかな。

試合は2-4で鹿島の勝利。面白かったなあ。小笠原選手ってやっぱり上手いのね。すごかった。
そして柳沢選手。なんだかかわいそうだ。ボール持つたびにブーイングされて、鹿島サポが柳沢コールしてもブーイングされて。それって全部W杯・QBKのせいなの?もういいんじゃないか。

まあとにかく楽しみました。生観戦はやっぱいい。



そして昨日の「クィア・アイ」6回目。
今回はミュージカル作曲家のウォーレン君。ほっぺが赤くて童顔でどうやら臭いらしい。うむむ。
彼が業界人の前でミュージカルの読み合わせをやる(つまり内容を少し見せて売り込む)ため、ファブ5がお手伝い。
ミュージカル自体は面白いんだかどうなんだかよくわかんない。みんな褒めてたけど、どうなんだろ。

カイアン:
今回はカットやスキンケアはほとんど無し。スパに行ってリラックスしたりしてた。やっぱりすごいよカイアンの胸毛は…。
ウォーレンはすぐ爪をかむので、彼のためにマニキュアを用意。爪の保護用(?)みたいなので、舐めるとマズイらしい。
そう言われたのに舐めてみるウォーレン…。あまりのマズさにビビってた。それ見てカイアンは「あーあ」。
読み合わせの前にシャワーを浴びないウォーレンにブーイング(もちろん他の4人も。そして私も)。
どうも今回、カイアンの指導は実を結ばなかった気配が…。

テッド:
トムとウォーレンと3人で買い物に行った時のはしゃぎっぷりはどうしたことか。今回の買い物は専門店ではなくデパートみたいなとこだったので面白かった。なぜか途中で腹ごしらえとかしてて。
テッドのいい所は、ジャンクフードみたいなものでも美味しそうに食べるとこ。気取った美食家じゃなくていい。
で、今回テッドが指導したのは、読み合わせの後に業界の人たちに供する軽食。チーズとクラッカーとか野菜とか。
けどテッドが細かく教えなかったので、ウォーレン君すごい斬新な野菜の切り方をしていた。テッドはそれ見て喜んでた。いい人だなあ。

ジェイ:
今回はウォーレンのために劇場を選び、段取りを考え、コネクションのある業界人(「レント」のプロデューサーとか)を呼んであげたジェイ。かなりウォーレンにとってはありがたかったみたい。
今回ところどころジェイが歌ってて、さすがショービズ人、上手いなあと感心。
そしてジェイは臭い人が好きでないようだ(みんなそうだろうけど)。ウォーレンに「部屋が男臭い」と遠まわしに注意したら「僕は男っぽいから」と無邪気に返されて苦笑。気の毒に。
にしても、今回のジェイの格好かわいかったなあ。

トム:
買い物ではしゃいでるのがとにかくかわいかった。トムの家具選びは即決なんだけど、やっぱあれこれ迷うようじゃダメってことかな。
やることが山ほどあるのに友達に改造後の部屋を見せまくってたウォーレン。それを見てたトムが「部屋がいいんだから仕方ない」と満足げでいい。ホントにいいしね、トムの改造する部屋は。
でも今回、掃除もろくにしない部屋だったから、たぶんすぐに汚くなっちゃうんだろうなぁ。

カーソン:
部屋にあったいつ買ったものかもわからないタコスを食べて吐き出す芸人根性のすばらしさ(芸人じゃないのに)。
今回カーソンはブランド服を揃えるんじゃなく、高級そうに見える量販服を購入。それでもこぎれいにまとめてた。
けどウォーレンは言われた通りに着こなさなかったりでちょっとがっくり。シャワー浴びないしね。
山のように服を買ったカーソンに「買いすぎだ」とジェイ。でもカーソンは「これくらい普通よ」と言ってた。それって量販店ではってことだよね?ね?(それでもすごいけど)


なんか今回はターゲットがイマイチ小綺麗になったのかハッキリしないので微妙。ただ、読み合わせはうまくいったみたい、名刺とかもらってたし。
ていうかさ、「臭い」から始まったのに、シャワー浴びずに終了ってどうなの。
ウォーレン君はこの放送見て気をつけるようになったのかな、だといいけど。
そしてどうでもいいけどウォーレン君の彼女はベジタリアン。偉いなウォーレン、私は多分ベジタリアンとは付き合えないよ…。
スポンサーサイト
