適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック
2006年07月10日 (月) | 編集 |
ファン・パブロ・モントーヤがNASCAR転向を表明した。
私は現役F1ドライバーで彼が一番好きなのでショック…。
マクラーレンには残れないとわかってたけど、せめてレッドブルあたりに行けるかと期待してたのに。
しかし元CARTチャンプのファン・パブロなので、アメリカのオーバルレースは向いているのかもしれない。
…ああ、しかしこれで彼がいなくなると、F1はだんだんイイ子ちゃんだらけの場所になってしまうなぁ。…あ、スコット・スピードがいたか。
それにしてもガックリ。
来季は大人しく日本チームを応援しよう。



部屋に飾る絵を探したあげく、候補を三つまでに絞った。
ところがここから一つに決められない。
これにしよう、と思っていても、一晩寝て起きると他のもいいかも…と思ってしまう。
普段決断は早い方なんだけど、時々こんなふうに優柔不断になるのだ。
特にファミレスに行くとひどい。
何を食べるか中々決められず、結局思ってもいなかったものを注文してしまったりする。
肉好きでパスタ好きで野菜好きで中華好きだから、うまく絞れないんだろうなぁ。
しかしそれと部屋の絵とは別問題。
実際部屋に飾るとどうなのか、試せないところが辛い。
そもそも私の部屋って絵なんか飾るようなものか?
と、そんなところまで思考が後退してしまった。
いやしかし、絵は買うぞ、とにかく。
部屋に絵があるかないかで、文化レベルを設定しようとする私に幸あれ。



あ、ところでジダンってなんで頭突きしたの?
