適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
怖い…?
2006年07月04日 (火) | 編集 |
帰って来てスカパーつけたら「感染」をやっている。
和製ホラーは結構好きなので、これは前にレンタルして観た。
その時あまり怖いとも思わず、なんだか笑ってしまったのを覚えているのだが、何がおかしかったのかよくわからない。
今日観ているうちに謎がとけるだろうか。でも「リンカーン」始まったらそっち観ちゃおう。

「着信アリ」がファイナルだそうだ。
私は最初の映画を観たが、これも吹石一恵の死ぬシーンで笑ってしまった。
その後の展開でも結局笑ってしまい、この映画については自信を持って怖くなかったと言える。

それに比べて「感染」は、今のところ怖くないけど気味が悪い。
が、今改めて観たら私の好きな女優さんばっかり出てることに気づいた。意外なところで夢の競演が…。



あ、そしてさっき気づいたが、リップが一本どっかいってしまった。まだあんまり使ってないんだけど、どっちにしても普段使わないからな。
なぜリップを塗らないかといえば、会社で始終何か飲んだりつまんだりしているから。…ものすごーくレベルの低い理由なのだった。

たまには外で食べることもあって、今日はお昼に同僚5人でカレーラーメンを食べに行った。まずくはなかったけど、辛いというよりしょっぱかった。そしてよく考えたらカレーラーメンってそんなに好きじゃなかったよ…。
無計画に外食する癖をどうにかせねば…。
スポンサーサイト
