適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず日記復活
2006年05月07日 (日) | 編集 |
いつまでもサイトほったらかしだったので…。
いや、放置プレイがあまりにも楽で、このままいつまでも行きそうだったりもしたんだけど。
とりあえず日記だけ復活しときました。
中身はこれから整理してきます。たぶん。

今日はF1ヨーロッパGP。
昨日の予選のフィジケラはすごかったな、怒りまくり。
しかしアロンソがPPだったので、またルノーの勝ちかも。
ここは比較的抜きやすいコースのはずだからわかんないけどね。
とにかく今夜の決勝楽しみ。

このところDSでテトリスをやってる。懐かしい。
昔はこのゲーム、すっごく得意だと思ってたんだけど、気のせいか?
なんかこう、いまいち思うとおりにいかんのだが…。
しかももう飽きてきたよ…。金額分は遊べよ、私。

そういえば、今日はGW最終日だったのだな。
私も2連休はとれたぞ!部屋の掃除ばっかしてたけど。
おかげで非常にきれいな部屋になって心機一転。
…普通は正月をそうやって迎えるんだけどね。

まあいいや、近況報告終わり。←どこらへんが近況か…
スポンサーサイト
