適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとがっかり
2009年01月09日 (金) | 編集 |
エティックバッグの福袋が届いた。キャリバー2個含む4個で役7000円。キャリバー大好きだし、2個でもお得だと思ったので楽しみにしてたんだけど…。
キャリバー以外の2個、1個は結構好きな感じだったのでいいけど、もう1個は絶対使わない感じ。でもこれは母にあげるから無問題。
がっかりだったのは、肝心のキャリバー。1個は色を選べるので、オレンジ×パープルで注文したんだけど、もう1個入ってたのがオレンジ×ワイン…。ほとんど同色…。
福袋がそういうものだとはわかってるけどさ、でもせめてベースカラーの違う色とかにしてくれても良かったのにってのは我侭か…?
まあ、素材が違うので、冬用と夏用にわけて使おう。それで使い勝手良かったらまた違う色買おうっと。
色以外は満足だったのでいいとするか。

そして今日はPSPも届いた。これは安かったし好きな色なので大満足。今私の足元でせっせと充電中。
これが届くので、今朝は雪の中TSUTAYAへ寄ってPSPのソフトとケース買ってから会社行った。結局「真・三国無双」を買った。最近そればっかり。「無限回廊」は無かったので、また他の店で探そうっと。

これで尻と足が痛くて寝てばっかりでも大丈夫。今日確信したけど、やっぱり雪降ると痛い。
明日は休めたので、2日間ゆっくり休みながらPSPとかDSとかやって本読んだりしよう。ものすごくダメな大人な感じだけど。

あーそれにしてもすごい雪。こういう日は冷えた猫が布団に入ってきてビックリだよ…
