適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々
2007年07月29日 (日) | 編集 |
かなり間が開いた日記。

本日は参院選。今のんびり開票速報を見ている。今回は速報の手伝いに借り出されなかったのだ。家でテレビが見れる選挙の夜って久しぶり。
というのも、先月椎間板ヘルニアになり、救急車で運ばれた上に一週間休むという偉業を成し遂げたからで、おかげでパイプ椅子に座るのがとても苦痛な体質になってしまったよ。でもまあ、のんびりできるからいいのか。

昨日からフジテレビで27時間テレビをやっていたようで、今日は「ヘキサゴン」に「新選組!」メンバーが出るとテレビ欄にあったので、仕方なく見てしまった。総司と斉藤と藤堂と山南がいなかったなぁ。残念。でも左之助がいたー。嬉しい。

なぜ「ヘキサゴン」が見たくないかというと、まず司会のタレントが(名前書きたくないくらい)好きではないのと、解答者がバカすぎるから。物を知らないのを売り物にウケて喜んでるのが信じられない。番組全体の内輪ウケ空気も嫌い。

内輪ウケといえば、「なまか」って誰か面白いと思ってんのかな。なんでそんな言いまつがいがキーワードになっちゃってるわけ、西遊記って。27時間「なまか」言い続けてるかと思うと引くわ。

久しぶりの日記が愚痴ばっかだなあ。
最後に一番切実な愚痴。夏なのにちっとも痩せねぇー
