適当毎日の、ほぼ自分用日記のような…
--年--月--日 (--) | 編集 |
圧縮せねば
2006年06月26日 (月) | 編集 |
いいかげん布団を薄いのにしたいんだけど、押入れに余裕がない。
私の部屋の押入れには、いつ来るんだか見当もつかん客用の布団が詰まっているのだ。
そこで一念発起(というほどのことでもないが)、布団圧縮袋を購入した。週末にでもきちんと圧縮しよう。平日は仕事の後に何かをする気がおきないズボラ人生。

明日は給料日なので、「デスノート」でも観に行こうかなー。←給料日でないと映画も観に行けませんか、そうですか。
原作も藤原竜也も好きなんだけど、前後編に分かれてるってのがちょっとな…記憶力ないから…。

それより「サイレント・ヒル」ってもうじき公開だよね?松本でも観れるのかな。観たいな。
あのゲーム好きなんだけど、なんでホラーゲームって大概アクション要素があるのかな、その方がドキドキするからか。
でも私のようにホラーは好きだがアクション駄目駄目な人間には辛い。「デメント」とかすごいやりたいけどクリアが大変そうなので二の足踏んでるし。「サイレン」なんか絶対無理だよ…。
本当にアドベンチャー要素だけのホラーゲーム出してよ~(心の叫び)。
映画は怖いかな、怖くなくてもいいけどゲームの雰囲気が出てるといいなあ。

そういえば、あと他にも観たい映画があったと思うんだけど、何だったか思い出せない。…記憶力ないから…。
